【PR】

  
Posted by TI-DA at

新メニュー紹介 ②

2015年06月19日

ケニーズのディナーメニューが一新して約一ヶ月・・・

メニューが気になる方も多いと思いまして、
今回お勧めの炭焼き料理以外の中からご紹介したいと思いますニコニコ


まずはアラカルトメニューの中から、



イイダコとセロリのアヒージョびっくり
おかずの一品にも、お酒の肴にもお勧めな一品びっくり!!

次はパスタから、



フレッシュトマトとバジルのリングイネアップ
パスタ料理の中でも1位・2位を争う人気商品キラキラ 


次は魚料理から、



帆立と海老のベーコン巻 グラタン仕立てラブ

帆立・海老・クリームソース・ベーコン・チーズびっくり!!
相性バッッッツグンびっくり!!


最後ッは肉料理から、



骨付き仔羊デジョンマスタードのロースト仕立て
羊が好きな方も苦手な方も、まず!一度はお試しくださいキラキラ   

Posted by A&W沖縄レストラングループ「Kenny's」 at 21:56Comments(0)新着情報

6月 ・・・・・フェア!!

2015年06月06日



6月の毎週土日開催びっくり!!

キラキラ 生ビール90分飲み放題キラキラ 

父の日にもちなんでお昼からスーパードライプレミアムの飲み放題どうですかびっくり

ご一緒にいらした奥様びっくりノンアルコールビールとノンアルコール梅酒もありますよびっくり!!

飲み放題とは別でいつもと違うビールなんてのもいいんじゃないですか!?



アウグスビール [ラガー・IPA・ダーク・ホワイト] ¥780
アミーゴ ¥560
ブルームーン ¥700
レーベンブロイ ¥580

その他海外ビールもご用意しております。

土・日のお昼からケニーズのテラス席で飲み放題・・・・・・

想像しただけでも贅沢な気分になりますよねびっくり

6月の土・日限定のフェアです。この機会を逃さないでくださいね――あかんべー
  

Posted by A&W沖縄レストラングループ「Kenny's」 at 18:51Comments(0)新着情報

ケニーズの夜が変わる!

2015年05月25日

本日よりケニーズのディナーメニューが一新びっくり!!

ブックのスタイルも変わり、今のケニーズに相応しいメニューブックとなりましたアップ



シンプル イズ ベスト な字体とデザインキラキラ 

メニュー内容もすべて新しくなり、よくご利用して頂いているお客様でもまた新しいケニーズを
楽しんで頂ける内容となっていますのでぜひぜひご来店ください。おすまし



『炭火焼料理』
ケニーズ自慢の炭焼き肉料理ですびっくり



『肉料理』 『魚料理』 『パスタ』 『ピザ』
ご好評いただいている 1ポンド・2ポンドステーキ も常時ご用意しております。びっくり

魚料理からは『Kenny's テルミドール』  豪華料理が登場びっくり




『サラダ』 『スープ』 『アラカルト』

前菜&サラダバーも出しつつ、サラダメニューやスープ、アラカルトメニューも
今まで以上に充実させた内容となっております食事

ブログの写真じゃ小さくて見えないよー、と言う方びっくり

ケニーズに来たらゆっくりじっくり見て・注文して・味わう事が出来ますよキラキラ (笑)

  

Posted by A&W沖縄レストラングループ「Kenny's」 at 18:34Comments(0)新着情報

炭焼き料理第二弾!

2015年05月20日

前回紹介した炭焼き料理から今日は③品をご紹介びっくり



US産 骨付きショートリブ  前菜&サラダバー セット ¥3,480

450~500g(骨付き)のボリューム感満点の一品びっくり!!
骨までしゃぶりたくなる炭の香ばしい香りとともにぜひご堪能下さい♪赤





琉球元豚 あぐーモモ肉  前菜&サラダバー セット
                 200g    ¥2,450
                 280g    ¥2,750

グラム選びが出来るあぐーは男女問わず食べやすい一品音符オレンジ
280gでもぺロリンコベー





NZ産 牛ヒレ肉 赤ワインソース 前菜&サラダバー セット
                 120g   ¥2,350
                 180g   ¥2,850

ダントツ人気の牛ヒレ肉びっくり!!
脂身が無いことからも女性からの支持率も高い一品びっくり


どの料理も炭火で焼きしっかりと炭の香りが残っていて食欲を沸き立てる事間違いなしびっくり!!

  

Posted by A&W沖縄レストラングループ「Kenny's」 at 23:44Comments(0)新着情報

大好評!! 炭焼き肉料理!

2015年05月10日

なんとまぁ、久しぶりのブログUップ汗

サボりすぎて皆さんに忘れ去られていないかドキドキしながらの記事投稿ガ-ン


忘れ去られてしまわない為にも随時、ケニーズの情報を発信していきたいと思いますびっくり


そこで今回はディナー一押し情報アップアップ


ここ最近のムシムシした暑さも吹き飛ばす、スタミナ回復炭焼き肉料理をご紹介♪赤



炭火で焼いた食欲そそる香りと、肉好きにはたまらない肉厚・ボリュームキラキラ 

食べてしまうのがもったいない料理人渾身の一皿びっくり!!

いっきに紹介してしますと皆さんの楽しみが無くなってしまうので今日はメニューだけをご紹介ベー

(あと、僕のネタも尽きてしまうので・・・)笑汗  

Posted by A&W沖縄レストラングループ「Kenny's」 at 21:16Comments(0)新着情報

【TOPページ】ファインダイニングケニーズ

ファインダイニングケニーズロゴ

ファインダイニングケニーズ

おいしさと心地よさを大切にしたい。大人のためのレストラン。


ファインダイニング「ケニーズ」。
オープンキッチンスタイルの店内には大きなバーカウンター。
そして窓からは新都心の風景がお楽しみいただけます。

ファインダイニングケニーズ外観とホールの写真

お料理のジャンルは和・洋・中を取り揃えているので、お好みにあわせてお選びいただけます。
もちろん素材は経験豊かなシェフが選び抜いた旬の食材のみを使用。
それらをあますことなく調理します。



【ディナー(17:00〜LAST)】
【ランチ バイキング( 11:30〜14:30)】
【カフェ( 14:30〜17:00)】

〒900-0006 那覇新都心おもろまち1-1-2 2F
TEL:098-861-3007
OPEN:11:00〜24:00
年中無休
駐車場あり(サンエーメインプレイスの斜め向いのみずプラッサの共用駐車場駐車券をお持ちになりましたら無料になります 100台)

ぐるなび沖縄版 ホームページ

http://r.gnavi.co.jp/f306400/


ファインダイニングケニーズ連絡先告知バナー



おすすめ情報「新都心の夜景」がキレイ!

ファインダイニングケニーズの魅力のひとつが「新都心の夜景」。


ライトアップされた街並みとてもキレイです。